FC2ブログ



描いてみた

某国の話題が出て、「誰か漫画にして」いう声があったので、
描いてみましたぞ~。

※日本が痩せてるのは、赤字国家&政治家が日本を他国に無料譲渡しようとしている様に見えるから。
自衛が痩せているのは、激務をこなしてるのに、給与カットされたり予算カットされたり
活動内容を国民から良い評価をされてなかったりするから。

そんなわけで、各キャラは勝手なイメージ&適当なキャラ付けなんじゃよ~。
なので、深く考えちゃイカンのじゃよ~?(;´_ゝ`)

この漫画を見て不快に感じる方がいらっしゃるかもしれませぬが
苦情は受け付けておりませぬので、それを承知してくださる方のみ御覧下され~;

そんな感じのじゃけど、「読んでもイイゼww」っていう方のみ、続きからをクリックしてくだされ~~

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

マサキTシャツ一枚ww

マサキTシャツ一枚




珍しく若者かいてみた~。

剥いた犯人はご想像にお任せしまっする~ww

こっちではお初です

昔からエロだのBLだのシリアスだのという様な漫画は、今までギャグばかり描いてきた為に
描きたくても描かないできたんじゃが、どうしても練習したくなったので
BL系が苦手な方の為に、本家サイトや日記とは、分けることにしましたぞ~。
ただ、同人誌として出さない物は、結構背景が適当じゃったりするので、
「それでもかまわぬ!」という、心の広~~イお方のみ、ごらんいただけたら幸いですぞ~~。
そんなわけで、よろしくお願いしまっする~~!
プロフィール

ボス エヌ

Author:ボス エヌ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
